にゃん先生、こんばんは!!書き込みしているのが2月17日ということで、20歳の誕生日おめでとうございます!!そして写真集の発売も決まったということで、嬉しいニュースがたくさんで自分も嬉しくなりました!!今年1年もいい年になりますように祈っています!!そして私ごとの話に変わりますが、写真集の発売が4月22日だと思いますが、なんとその2日後に、自分も20歳となります!!20歳同士ということで、お互いに頑張っていきましょう!!
にゃん先生、陽子先生、こんばんは!!今回は乃木坂と日向坂がコラボということで、予告された時からすごく楽しみにしていました!!私は乃木坂46の日向坂46のシングルも、毎回リリースするたびに購入させていただいています!! そこで2人に質問なのですが、2人はどのようにして知り合ったか、またプライベートはどのようなことで一緒になることが多いかについて教えてほしいです!!
和先生、こんばんは。5期生2周年、おめでとうございます!!発表からあっという間の2年だったと思いますが、こんなにも5期生が進化していくとなって1人のファンとしても嬉しいです。これからもずっと応援しています!!
和ちゃん改め、井上和先生、スクールオブロックのアーティスト講師への就任、おめでとうございます!!期間限定LOCKS!の時から聴いていましたが、まさかの賀喜遥香先生の乃木坂LOCKS!での発表で、衝撃を受けました!!2024年からは乃木坂46の先生が2人になるという過去にない初めてのことが起きていて、それにもびっくりしています!!2024年からよろしくお願いします!!