自分の選んだ道って正しかったかな、とか不安になることありますか。 私は今それすごく思ってるんです。今やってることは自分に合ってるのかとか、不安しかでてこないんです。 不安を払拭するにはどうすればいいですかね。泣
将来の夢だった美容師にやっとなれたのに、手荒れが酷すぎてだんだんと辛い感情しかなくなってきました。 好きでやりはじめたことが嫌いになってきてるんです。こんな辛いなら初めからならなきゃよかったと思ってる自分が情けなさすぎて嫌いです。 …どうしよう。泣
工藤さん、想太くん、雄大くんはもう1度人生やり直すってなっても今の道を選びますか? 私は今自分の選んだ道が正しかったのか、合ってるのか将来に不安しかないです。
好きな事を仕事にしているのにアレルギーとかで身体がボロボロで今はただ辛いです。 好きな事なのにどんどん嫌いに傾いていってるのがすごく嫌なんです。どうしよう。泣
コンプレックスってどうプラスに考えたらいいですかね。 私は立ち耳なのがめっっちゃくちゃコンプレックスなんです。 どうすればプラスに考えられますかね…(;;)
好きで始めた仕事が今はただただ辛いです。 手荒れで身体もメンタルもボロボロになってきちゃいました。 頑張りたいけど接客業なのに汚い手で接客するのは…とか色々思ったらもう辛いです。 どうしようーー泣
私ははなまる先生の歌声にやられてDa-iCEさんにハマりました。 Da-iCEさんにいつもいつも助けられてます。ほんっと大好きです。Da-iCEさんがいるだけで頑張れます〜
ハイトーン女子はどう思いますか? 真っ白にしようとしてるんですけど、あんまり…って感じですかね…? とーやま校長Da-iCE先生!どう思いますか!
てちかわいいな笑
方向音痴ってどうしたら直ると思います? 1人で遠出するの好きなんですが、方向音痴拗らせすぎて元いた場所に戻れなかったりして計画的に行動できないんです。 方向音痴ってなにすればいいですかね…笑
今度髪色真っ白にしようとしてるんですがどう思いますか? 女子のハイトーンってあんまり好まれないって聞くんですがやっぱり校長もDa-iCE先生もあんまり好きじゃないですかね…?
最近毎日が淡々と過ぎていてつまらないです。 なにか趣味見つけたいんですけどなかなか見つからないです。 Da-iCEさんのライブに行くことぐらいしか… 何かハマれそうな事ありますかね。
はなまる教頭はもう赤髪からカラーチェンジしませんか? あ、あとみなさんハイトーンの女の人はどう思いますか…?? あんまりハイトーンは好まれない感じがあるんですがどうですかね…?
自分のコンプレックスをプラスに変えるのってどうすればいいと思いますか。 自分は立ち耳なのがすっっごくコンプレックスなんです。なるべく耳出さないようにしたりしてるんですけど、やりたい髪型とかなかなかできんくてつらいんです。プラスに考えるにはどうすればいいですか(;;)
Da-iCE先生待ってました︎︎☺︎♥
1人で遠出するのが大好きなんです、けどひとつ欠点があって、めちゃめちゃ方向音痴なんです。 1人だと自由に行動できるからいいんですけど自由に行動しすぎて元の場所に戻れないんです。地図見ても反対歩いてたりするし。 方向音痴ってどうすればいいと思いますか?(;;)
好きな事をしたい、けど身体が受け付けない、 そんな時どうすればいいですか。 考えすぎて頭パンクしそうです泣
好きな事をしているのにアレルギーとかのおかげで肌がボロボロになり、好きなことが嫌いになりそうです。 今やってることは自分に合ってるのか自分が何がやりたいのか、何をやるのが1番なのかわからなくなっちゃいました。