なんだよみんな脈しかないじゃないか。 全国の皆さん自分に自信持とうよ。
脈有りじゃねえよ脈むき出しだよいけー!当たってkdkrー!(砕けろー!)
2ヶ月ぶりくらいにSOLに登校しました! 6月3日から高校です。プチ卒業式とプチ入学式を同じ日にやります。 全国から生徒が集まる私立中高一貫校なので分散登校もなく友達たちと3ヶ月以上会っていません。始まるのが楽しみです。今日からまた毎日登校すると思います改めてよろしくおねがいします!
ゆーねるねるさんそこは自信持って当たって砕けるのみだ! いつまでウジウジしてるんださあ勇気を出して話しかけるんだ!
生放送教室に呼んでください。ACAね先生のこえを聴いてみたい!
見たことある人多いと思うけど 月川翔監督の 君の膵臓をたべたいと響と君は月夜に光り輝く おすすめです!
新学期延期のせいで友達はもう高校生なのにまだ俺は高校生じゃない。 なんか仕方ないことなのにくやしい それに夏休み削られるし。 コロナのバカヤロー!
始業式が延期になって延期予定だった卒業式が中止になりました。 いい加減自習課題も自粛も飽きました。 早く学校行きたい。
校長教頭の方ががとーやま前校長よりも一言一言が重くなんかじーんと来る気がする
もう聞き始めて1年半経つけど1回も用語集見たことない!あと逆電1回初書き込みの時に黒板のタイミングでして貰っただけなので今年はもっと登校 して沢山先生達と話したいです!