学生最後の卒業旅行!
ジェシー先生、樹先生こんばんは!
今日も1日お疲れ様です❤︎
年始のしゃべくりでドナルドたけしさんを見てからYouTubeを見るようになりSixTONESが大好きになりました。毎日見てます。
Billboard Japan1位おめでとうございます!
私は今大学4年で、明日卒論提出、来週卒業研究のポスター発表が終われば、半年前から予定していた待ちに待った学生最後の卒業旅行があります。
ずっと楽しみにしていた友達と彼氏との卒業旅行。めっちゃほんまに楽しみやけど、終わってしまえば卒業で、みんな離れ離れになってしまうのでセンチメンタルなうです。笑
春から社会人で、今みたいに毎日のように友達に会えなくなると思うとほんまに寂しくて…。
新生活に不安もあるし彼氏と遠距離にもなるんです。新しい環境を前向きに考えられる時もあるけど、時間を止めて〜って思うほど今が幸せで複雑です。
こんなうじうじしてる私の背中を押してください!!!!