中2の冬、ある女子グループから悪口を言われて辛かった時、仲の良かった男子が毎日気を紛らわせようと面白いことをしたり話し相手になってくれました。その人のことを好きになって、学年が上がった春、彼から告白してくれて、付き合いました。彼のことを母に話したら、彼と幼稚園が一緒だったこと、姉同士、母同士が仲が良かったこと、お互いの姉の授業参観で、幼い私たちが一緒にいたことを教えてくれました。すれ違いが増えて別れてしまいましたが、彼とのことはずっと忘れられないと思います。
とりあえず大学行った時の貯金にまわすって
遠くて複雑なので親戚にあたるかも微妙なんですが 一応アーティストさんと繋がりがあるらしいです! …もう一度言いますが遠いです
遠いし複雑なんですが、一応繋がってるアーティストさんがいます。 こもり教頭のダンサー仲間です もう一度言いますが遠いです
遠くて親戚にあたるかもわからないんですが… 一応教頭とも繋がりのある方と繋がってるらしいです…
明日卒業式を迎えます。しかも久しぶりにみんなに会えるのが楽しみです。義務教育9年間をついに終了して、親と先生たちに感謝を伝えます。コロナウイルスの影響で最後の時間の思い出がなくなってしまったけれど、明日を楽しく過ごして、いい思い出にしたいと思います!!
今、小学生〜高校生までの生徒のみんなは、コロナウイルスの影響によって、臨時休校になってますよね?(笑) もう、私は毎日同じルーティーンやし、その上〝暇すぎてヤバイ〟です! みんなは、臨時休校で暇な時何してますか?レスで教えて欲しいです!!!!
すごい… 声が若くてまずびっくりした笑笑 4月からよろしくおねがいします!!
第1志望の県立高校受験がおわりました。 最初は緊張したけど、いつもよりも調子がよかったです。 スクールオブロックでやる気をいっぱいもらえました!!校長ありがとう!!
明日は第1志望校の入試で、 今日はもう寝るから聞けません… 聞けないけれど、明日はがんばります!!