休校が始まって早3週間が経とうとしています 毎日が同じなようで同じではないようで… 自分の中で何か変わってしまわないように あえて毎日に変化を求めている矛盾です 最近、高橋優先生の「同じ日々の繰り返し」 という曲がいいなと思ってます まだ休校中のみなさんは頑張っていきましょう
そうだなぁ 今日は塗り絵に没頭してましたかねーw 僕は電車が好きなんですけど、鉄道会社が公式で塗り絵を配信してくれてるのでそれをやってましたね。 唯一集中できるのが塗り絵なんですね 皆さんや校長、教頭は熱中していることはありますか??
今日15歳になったよー
とーやま校長の絶叫久しぶりに聞いたな なんかなつかしぃ
誕生日なのでわがままを聞いて下さい。 誰かぼくの誕生日を祝っていただけたらな…
課題が多いぃぃぃぃぃぃぃぃ! 現実逃避してスマホいじりまくってたら親にもう4月も半分すぎたよ!って言われました。 今日は4月15日なんですね…泣泣 はい、頑張ります、はい。
「叫べ」という このたしかな心を 「またね」という この不確かな心を 無くさぬように 忘れぬように いられるように RADWIMPS 大好きだー コロナ大っ嫌いーーーーーーーーーーーー!!!!
男友達に彼氏とLINEなうって佐藤健さんとトークラインしてるスクショを送ったらあっそ。とか俺には関係ないからとか急に無愛想になりました!絶対怒ってますどうすればいいですか?誰か教えてください!!
オンライン授業が始まります。 上とはまた別の話ですが、私も叫びたいな〜いろんなこと 今日は化学のワークの提出する範囲を終わらせながら聴きます。 昨日レスくださった方ありがとうございます!!!
学校に行けなくなり、少し落ち着かなくなっている日々を送っています。 友達に会いたい、学校に行きたい。 特に新しくできた友達にまた会いたいです。 毎日課題して、ご飯食べて、ラジオ聴く。 いつもと違うと思いつつも、全く同じ日を過ごしていることも少なくありません。 東京を始めとした僕たちよりももっと大変な人たちに比べたら自分たちは規制がゆるい方なんですが、毎日何不自由暮らしてきた者には辛い仕打ちです。 こんな時、校長と教頭の声が聞きたいです。