調査部のいちごはマジ神!です♪ 今日調査するのは 『好きな食べ物』です!生徒の皆さんは何が好きなんですかね…(・∀・)ニヤニヤ 期限は今週の水曜日までです! たくさんのレス待ってます!
やられたら やり返すのは 倍返し 大大逆転 それは巻き返し <紫式部って何だよ!調子乗ってんじゃないわよ!と思っているあなたへ> 紫式部は俳句、短歌を詠む部活だぞ。 紫式部の部は部活の部だぞ。 入部希望者はレス↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
RNハルッピーの弟です。お姉ちゃんが聴いていたので聴こうと思いました!よろしくお願いします。夜遅いのでタイムフリーで聴きます。校長、教頭読んでくださーい!!!
GLAYのTAKURO先生… 校長の誕生日にくるのかなっ?
実は昨日私の誕生日でした!!!それで学校に行くと私の机の上がお菓子で埋め尽くされていました!!こんなに盛大に友達に祝ってもらったのは初めてで嬉しすぎておもわず泣いてしまいました。。
期末テストがかえってきた。5教科の合計が448点。意外とよかった!!
僕には好きな人がいます。 告白のし方を教えてください
今思ったけどSOLの掲示板って土日休みなんかな?
480点台後半取ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!(500点満点) 1位だぁぁぁぁぁぁぁぁ! やったぁぁぁぁ!
今日人生初の彼氏ができました!! 相手はとっても話が合う人です。 さかた校長、こもり教頭、SOLの生徒の皆さん、 もし良かったらお祝いしていただけませんか??