昨日Air Pods Proが届き、今日から大大大好きな髭男先生のツアーの申し込みが始まり、学校で友達と文化祭の実行委員をやろう!と話してとにかくテンションUPすぎる! ちなみに明日のFNS歌謡祭は髭男先生が出ますね! 楽しみーーー!
3歳からの友達は友達というよりもはや家族! 今は離れているけど年1回は絶対会うし毎日連絡もとるし、今度放課後デートしよ!っていう話もしてます笑 一緒にいて落ち着くしホント大好きだよっっ!!
好きな人の制服の着こなしベスト3! 3.半袖+学ランのズボン 2.全身学ラン 1.半袖+指定の長袖セーター 今日は1位の着こなしをしていて一目見た瞬間気絶しそうになりました笑好きが止まらん!!
先日は大変お世話になりました!!!
もし、高校を卒業するまでにヒゲダン先生に会えたら、もうそれで自分の青春は満足だな。それも、ライブで会うとかじゃなくて、直接話す、みたいな感じだよ!! 正直このようなことが実際に起きる可能性は高くないですがね…
しんどい時に聴いてほしい曲は、sumikaのLampです!MVも観ててあたたかくなるから、是非!
さかた校長が!というか校長のお父さんが華大のなんしょうと?に出てる!優しそうなお父さんとイケメンのお兄さんでした。校長も取り上げられてましたよーちょびっとだけど。
今日、ようやく髭男大好きな隣のクラスの男の子と喋れました!!そして彼は何と髭男のFC、Stand By Youの会員!私はBROTHERSでもありStand By Youでもあるので話せてめちゃめちゃ嬉しかった…最近髭男先生が嬉しすぎる爆弾落としまくってるので四六時中ニヤニヤしてる!と言われます笑
とうとうあたくだ世代になりました!話すことといえば、春休み中に鬼滅にめちゃハマったのでその話したいです〜ってことかな?あとさかた校長と地元話もしたい!みやまは良かとこばい!
やはり#髭男かしら?髭男はいいよぉ〜