さかた校長に出会えてよかった! もう、本当にその一言に尽きます さかた校長の言葉に何度も勇気をもらったし、本当に支えられました! 1年半、ありがとうございました!!!!
先週くらいに、文化祭のクラス合唱の伴奏のオーディションがありました。 まぁ、結果から言ってしまうと、ダメだったです。 めちゃくちゃ悔しかったけど、なんとか受け止めて。 でも、伴奏に決まった子がSNSで、「伴奏想像の5倍難しい」とか、「最近全然練習してない」とかいう投稿をみると、「やっぱり伴奏やりたかったなぁ」とか「毎日、必死に練習していた私のほうが…」とか思ってしまって。ピアノを見る度に毎回思い出してしまうんです。 あぁー!!!伴奏やりたかった!!!!!
私がながしてほしい曲は「サザンカ」です! 高校受験の勉強が辛くて諦めそうになった時、挫けそうになった時、何度もこの曲を聞いて、助けられていました。 「誰よりも転んで 誰よりも泣いて誰よりも君は立ち上がってきた」 の歌詞に勇気がもらえると思います!!
# The AB型 「血液型、何?」って聞かれて、「AB型だよ!」って答えると「やっぱりー、AB型っぽいねー」とよく言われます。なんか、几帳面なところと大雑把なところの振り幅が激しいらしいです。友達言わく。自分ではそんな自覚ないんですけど…。
私の片想いの相手は、先輩です。 きっかけは中学の時の生徒会で、初めはいい先輩だなぁーくらいだったんですけど、高校に入学して、その先輩と再会して、気になり出しました。 それでも私と先輩の関係は会った時に挨拶をするくらいです。 いつも会うと笑顔で返してくれる先輩。彼女はいないそうなんですが…。想いを伝えるべきか、まだ言わない方がいいか…。 まるり先生!アドバイスお願いします!!!
始まったぁー!! 校長、教頭のプレイリストの授業でめっちゃ好きになりました!!
今、掲示板見てて思ったんですけど… スタンプ、1回だけじゃ足りないな!って。何回も押したいな!って。特に「ファイト」。 共感してくれる人いますか?
今日寒すぎん!? もう冬やん、、笑 寒すぎてパーカーを解禁してしまいました( .. ) 夏の面影が消えていってる、(泣)
今日、私、誕生日なんです。 誰か祝ってくれませか??
誕生日教えて〜〜〜〜〜!