みんなで秘密交換しましょう! 私の秘密は 握力が13㎏です!(小3女子の平均)
新しくきた先生に話しかけられた時の対応の仕方が全くわかりませんん!!!!!!!!! 前から居た仲良い(?)先生とかは結構話しやすいんですけど知らない先生に疲れたね〜みたいに話しかけられてもチキンすぎるからなんて返せばいいかわかりませぇん笑
我らがこもり教頭の歳をとる日っ!!!♡ お誕生日おめでとうございます! 歳はとるけどさかた校長には負けてないと思うからこれからも笑い届けてくださいっ! 25歳もたくさん笑って沢山泣いて校長に怒って生徒には優しくてそんなこもり教頭でお願いします!! だいすきー!!
あのー、笑昨日のSOL.えっちいです笑笑学校ですよね(?)大人な学校になってます爆笑爆笑 でもさかた校長とこもり教頭が面白そうだからいっかー!!
親に課題をやれと言われてやらなかったら推しのDVD買ってあげないって言われたから少し早めに頑張って終わらせたのに買って貰えなかったです。つまり、何かしなきゃ買ってあげない〜って言うのは=元から買うつもりないって言う意味なんだなぁって思いました ちょーーーーーーむかつく。笑
みんな掲示板に集中しすぎてなんか開くの遅くなってんだけど。笑え、わたしだけ?????
始まった瞬間爆笑したし親にうるさいって言われたのは校長教頭のせいだと思います。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
後輩と話すきっかけになったGENERATIONS先生 ありがとうございます!!!今日たのしみすぎるわぁ
インスタのDMで二つ下の後輩と小森教頭のはなしでもりあがりましたぁ!!相手の子がGENERATIONSすごい好きみたいでストーリーに小森教頭が写ってたのでコメントしたらそこから沢山お話することが出来ました!!SOLで小森教頭知ったので感謝しぇいしぇいです!!!
最近インスタで自分の趣味アカウントを作りました。そしたら同じ趣味を持った子と沢山話したりできてすごい楽しいです!!大人だと少し怖いけど同年代なら(?)人見知りするくらいでまだいいから楽しいです〜便利な社会ですねぇ。笑