表示件数
0

[Alexandros]先生来校!

「Where's My History?」、毎日毎日聴き込んでます!
この前のFC限定ライブと幕張メッセ2daysにも行きました!
[Champagne]が生まれた瞬間から今の[Alexandros]に至るまでを映像やセットリストを通してあの空間で改めて振り返ると本当にアリトアラユル問題も度重なる困難も乗り越えてきているバンドでそれが正真正銘現実で起きた歴史なんだなと思うとそれだけでずっと涙がとまりませんでした。
そしてこの日はサトヤスさんの[Alexandros]として最後のステージでもあり、「PARTY IS OVER」の時に後ろのスクリーンに映し出されていた過去の4人の写真を見てたら、本当に今日で最後なんだという気持ちで胸がいっぱいになって涙がボロボロこぼれてました。
アンコール4曲目にサブステージに集まった4人が何も言わずに始めた「Untitled」も、まさかまた4人の演奏が聴けると思わなくて、涙で視界が霞みながらもこの景色を絶対に忘れたくなくて、ただ必死に目に焼き付けていました。演奏終わりに4人が肩を組んで花道を歩いていく姿やステージで深くお辞儀をする姿が本当に綺麗でした。
サトヤスさんに直接声に出して「ありがとう」と言えなかったのが本当に悔しいです。でもたくさんの感謝の気持ちを込めて拍手をしました。
最後の最後にやった新曲、本当にカッコよかったです。どんな時も前に進み続ける[Alexandros]にすごく勇気をもらいました。また[Alexandros]のライブを観れるように頑張って生きようと思います。
私の中ではずっと世界一のロックバンドです、愛してるぜ[Alexandros]!!

(逆電来い…!!!)