表示件数
0

今月、好きになりました。

好きになったというか、気になる人がいます!
その子は毎月行ってる地域食堂で出会いました。
その子は高校3年生で、かなりの歳の差があります…

私は社会人になってからはネットの恋が多くて、その度報われずにいました
リアルで友達ができたのも、気になる人ができたのも学生ぶり(6年ぶりとかかな?)ぐらいなのでどうやって接すればいいか忘れてしまい分かりません泣
その子に好きな人がいるのかも恋人がいるのかも分からないけど、名前と学年しか知らず…

その子の顔がとてつもなくタイプで、ほぼ一目惚れのような状態です
その日小さい子どもたちとその子と私で鬼ごっこをしたのですが、走って暑かったので、その子が服をパタパタさせる仕草に思わずドキッとしてしまいました
しかもその子と初めて会ったとき、ふとその子と手を繋ぐ未来が見えたんです
これが運命というやつなのでしょうか…?
それからというもの、その子のことを考えることが多くなって、考えると胸がチクっと痛んで、その子のことをもっと知りたいと思ってしまう…
ふとこの子のことを守りたいって思ったんです
なにをどうすればいいか分かりませんが、がんばっていこうと思います泣

0

ありがとうを、こもり校長に。

私はとーやま校長・あしざわ教頭時代〜今のこもり校長時代まで、聴けなくなった時期もあったけど、それでもずっと聴き続けてきました
先日のマイジェネにも参戦させていただき、本当に幸せな時間でした。
OPの映像からED映像まで終始大号泣していました
歴代の校長と教頭と過ごした時間が一気に蘇ってきて、ほんとに涙が止まりませんでした
EDの映像なんて、ほんとに声出しながら泣いていました
こもり校長がマイクなしで届けてくれた「ありがとう」の言葉。
本当に胸に響くものがありました
こもり校長に送りたいありがとうの気持ちなんて、伝えても伝えても伝えきれないほどのありがとうがあります。
大好きという気持ちももちろんあるし、最後にこもり校長と逆電したい気持ちももちろんあるけど、多分それは難しいと分かっているので、できればでいいのですが、私のラジオネームを呼んでいただきたいです

昨日の掲示板にも書き込んだのですが、私は今まで1人で逆電に出たことがありません
姉のちびくるるは過去に何回か逆電したことはあるのですが、アポ電がかかってきて、それを横で聴いて涙が出てしまうこともあったりしました
逆電したいけど、吃音症だし無理なのは分かっているので大丈夫です。

とにかくこもり校長には感謝の気持ちを伝えたいです
ありがとうって、直接伝えたいです。
この6年間、たくさんの素敵な思い出をありがとうございました
こもり校長にとって、素敵な出会いが待っている春になりますように!!これからも応援しております!!!