みんなしてて私してなくて体育の時間恥ずかしい! みんないつから始めたか知りたい!
明日から学校だ… 一回学校についたら大丈夫なんだけどな。 行くまでが辛い。 あと給食始まるの嫌だなぁ。 私、酷い偏食だから。偏食てか…感覚過敏から来てるんだけど。 とりあえず行くしかないかな。
冬休みあけたら、給食当番。最悪。
助けて
昨日が女の子の日の予定だったんですが、来ません。ちなみに初経は先月来ました。大丈夫でしょうか・・・
この世界を最後まで生き抜いていけるか、不安。 でも、ここまで耐えて生き抜いている私も皆もすごいことなんだな。
明日日直です。応援してくれると嬉しいです。
中学生から一緒だった子、新しく、高校で知り合った子、クラスメートの子 一昨日の私の誕生日を覚えてくれていて、お祝いしてくれてとても嬉しかった こんな、私なんかの誕生日を覚えてくれていたことが、素直に嬉しかった
自分で自分をコントロールできない。 勉強しなくちゃいけないのに。 何もしたくない。 休日は嫌い。 家に居場所なんてないから。 平日も嫌だ。 学校にも居場所なんてない。 考えただけで頭痛くなってきて、気持ち悪い。 辛い。
テスト終わりました!^^ 前回の中間テストが自分的に納得いかない点数だったので本気出しました。 …けど、また同じかもしれない。 意外と難しかった。 でもとりあえずは全部埋めれたからいいや。(・ω・)