親のプレッシャーが怖くて頑張っている。 だけど、難しくて、親の期待に応えられなさそうで怖い、 応援してほしいです
ここにいる人たちはみんな優しい。みんなのほとんどの書き込みにレスがある。 共感してくれる人もいるし、応援してくれる人もいる。 こんな私の書き込みを読んでくれてありがとう。 スタンプ押してくれてありがとう。 最近、レス返し出来なくてすみません。でも、ちゃんと目は通しています。 ここは、いつ来ても素敵な場所。
辛い。 苦しい。 理由が全く分からないです。
明日、体育祭なので、応援してください。体育祭って、係とかで忙しいからヤダ。でも、私が行かないと、皆が困っちゃうから嫌でも行かなきゃ。
日直、頑張ってきました!応援してくださった方、ありがとうございました!
9月30日水曜日、一日お疲れさまでした( ¨̮ )︎︎♡
明日は、日直です。早い…。誰か、スタンプでもレスでもよいので応援してください!
今日、帰り道の数百メートルの間に友達と話してたら、 「疲れた。猫被ってんのって辛いね。」って言われました。 俺はすごく共感できたので、 「そうだね。すごく疲れる。」って返しました。 ただ、何かもう一言かけてあげたかったのですが、なんて言えばいいか分からず、そのまま、じゃあね、って別れました。 皆さんだったら、どんな言葉かけますか? よかったらレスください。 (掲示板では素の自分です。猫被ってないですよ。)
「明日、昼休みに来い」って言われた。ゴールテープの練習をするため。絶対怒られるじゃん。行きたくない。でも、本番後悔するよりはいいかもしれない。ていうか、一緒にゴールテープ持つ子、たまにしか来ない子だけど、大丈夫?絶対来ないじゃん。言っておくけど、一人でゴールテープの練習とか無理でしょ。もう一人の子のせいで「来い」って言われたんだから、絶対来てよ。
9月25日金曜日、一日お疲れさまでした( ¨̮ )︎︎♡