何故か分からないけど、いつもより疲れた。4連休、みんなもゆっくり休もうね。
最近、(というか中1になってから)クラスメートが怖いです。 僕の方を見ているだけで、自分の悪口を言われているように感じる。 僕の後ろとかで笑っている声を聞くだけで自分が笑われているように感じる。 違うって分かってても、怖くなってしまいます。 日によっては頭痛くなったり、お腹痛くなったりします。 どうにかしたい。 どうすればいいんだろう。 読んでくださり、ありがとうございました。
4連休じゃん。部活が、日曜日もある。辛い…。でもその分、月火で休みだからラッキー。今日、部活がなくて代わりに係会があった。頑張ったな、私。
お腹が 空いて 倒れ そうだ
明日、部活があるということを。
5教科のテスト頑張って来ましたー!(疲れた…)昨日、スタンプ・レスをくださった方ありがとうございました!今回のテストは前回よりも出来たと思います!
あしたの漢検頑張るね( ; ; )
9月10日木曜日、一日たっくさんお疲れさまでした( ¨̮ )︎︎♡
なんか嫌になってきた。何が?っていう話だけどたまにそういう時がある。でも、そういう時はここへ来て、みなさんと応援し合えたらな。と思います。あんまり今まで来なかったけど、同じことで悩んでいる人がいるんだなと思いました。
この掲示板の中だけででも、自分のことを「僕」とか「俺」って言ってもいいんでしょうか。