最近FAX送ってみたいなーって思っているんですけど、なにか送るときの決まりみたいなのってありますか??紙はこれとか、このペンで描かなきゃいけないとかあったら教えて欲しいです!!
高校入学してからの疲れが一気に来て。 疲れてます。 一昨日は早退して、昨日と今日は学校に行っていません。 こもり校長、ぺえ教頭。 私に元気をください。
「境界のRINNE」を知っている人いませんか?アニメを見ていた人でも、原作を読んでいた人でもOKです! 一緒に話したいです!
そうだなー 強いて言えば修学旅行の3日目の班決めで一人になったことかな。 実行委員長なのに(T ^ T)
先週から本格的にダイエットを初めて1週間で3キロ痩せることができました!結構頑張ったので褒めて欲しいですT_Tこれからももっと痩せたいので応援してください!
初書き込みですー!毎日暇さえあれば聞いてるのでこれからもずっと応援します!
暑くない?暑いよね?(;´д`)
やばいなー そろそろ勉強と部活と塾と…色々忙しくなってきて時間が足りない!本を読んだりゲームをしたりする時間を減らさなくては…これが中学か…泣泣
初めて書き込みします✊♡ 大学3年生で就活がぼちぼちはじまり、今日インターンがあり、グループディスカッションをしました。周りの積極さに圧倒されながらも自分なりに頑張ったのですが、上手く存在感を見せることができず、選ばれた人だけが参加できるインターンには選ばれませんでした
前の機種が壊れたので… 再登録しました! 古本屋の古書です。 引き続きよろしくお願いします!