今回のアンケート内容は「行きたい都道府県」です。気軽にレスお願いします。 By1回(改)
さすがに5分に1度はしんどいので、10分に1度に致します。 今回のアンケート内容は「小学校のクラス数はいくつだったか?」です!気軽にレスお願いします! By40回
今回のアンケート内容は「冬に雪は積もるか?」です!気軽にレスお願いします! By26回
今回のアンケート内容は「一戸建てかマンションか」です!(その他でも構いません!)気軽にレスお願いします! By第76回
今日は何してた?
私の学校は、コロナで夏休みが短くなって8月1日から24日くらいまでになってしまいました。 (でも課題の量は変わらず・・・) みなさんはどうですか?
明日から4連休だ~。4連休ぐらいだったら嬉しいな。
こんにちはっ!明日から4連休ですね。みなさんは何をする予定ですかね?私はまだ決まっていないのですが、家族と遊ぶとかかなっ!何するか教えてほしーです!
学校が楽しい人はハートスタンプ 楽しくない人はファイトスタンプを押してください ファイトスタンプを押した方は相談乗りますよ!
吹奏楽部では、部員をまだまだ募集中です!吹奏楽部の人はもちろん、吹奏楽部でなくても楽器が好きな人なら誰でもOKです!入部したい人はレスお願いします!レスしてくれた時点で入部完了です!ぜひ入って、一緒に吹奏楽愛を語り合いましょう!入部してくれた生徒はタグで吹奏楽部と入れてどんどん書き込んで、吹奏楽部を広めていって下さい!
EXPG高等学院に行きたいけど、 親には言えない... どうすればいいんだー! でも、やらずに諦めたくない! ちなみに、今は野球部です!笑
私は、島根県民です。 先日、テストで山陰地方の名前を書けってあったのですが、鳥取を取鳥とかいて、ばつをもらいました。(ほんとです) 山陰地方にすんでいる私でも間違うなんて・・・ 全国の皆さん 島根と鳥取漢字かけますか?位置わかりますか? 入試には、でないとは、思いますが、自分みたいな経験をしてほしくないので、覚えといてほしいです。 もちろん、校長、教頭は、わかりますよねー?
明日13歳の誕生日なんです!明日祝って欲しかったけど、明日は家族が祝ってくれるので今日逆電で祝ってください!
みなさんはお祭りに行ったらどの屋台に必ず行きますか? 私はラムネ屋さんとかき氷屋さんです!