なんでやねん...なんでYouTubeで動画出す度にチャンネル登録者1人ずつ減るねん!!
テスト終わってからの三連休マジで幸せなんだが。
家のまどなりの高校が合格発表だった。 もしかしたらこの中に生徒さんいるかもしれないから受かってたらいいな! ラジオだから顔は見えないけど笑
ぺえ教頭がコロナになるなんて・・・。重症化しないでほしい。後遺症が残らないでほしい。しばらくはゆっくり休んでください。そしてまた、元気になって戻って来てください。みんな待ってます。一人じゃないよ!教頭!
名前を見ただけで性格がわかりますっていう逆電をしていただいた人なんですけど、診断してほしい!っていう方いたら診断します! (本名ではないので外れる可能性の方が高いです…) 希望はレスまで!
全力で応援してます!全ての力を出しきってください!!
終わったたたたたたたたたああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!! でも、一ヶ月後にもあるるるるるるるるるうううううううううぅぅぅぅぅーーーーーーー!! いややややややややややあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!
雪~!!めっちゃはしゃいだ!!なんか感動した。
年末の楽器(トロンボーン)掃除をサボり、部活初め前日にしてどうしようもなくなった自分は、ついにさっき、トロンボーンと一緒に入浴をしました。 経験したことないけど、我が息子と一緒にお風呂に入ったような気分でした。 今年はきっと、トロンボーンに愛される一年になることでしょう!!笑
今日は、私の誕生日です!13歳になりました! 校長、教頭、皆さん、是非祝って欲しいです!