太陽さん 忘れさせてよ この気持ち 親友の彼氏を好きになって時が過ぎ、最近親友の元彼になったのですがこの気持ちは誰にも言えていません。今私は受験生なのでこの恋はもう忘れて勉強に集中しようと何度も思っています。でも忘れられないです。いつか忘れられるかな。
大森先生こんばんは 私は風の匂いがとても好きです。特に夏から秋に変わる時の風は最高に気持ちがいいです!だから最近は朝起きて風を感じます。先生はどんな匂いが好きですか?
このアルバムには色々な感情、季節などに合った曲がつまっています。例えば恋をしている時、悲しい時に5を聴くと私がこの感情になることを知っていたかのような不 思議な感覚になります。だからもっと自分の感情をミセスの曲から見つけたいと思えるアルバムです。