うちの高校には「英語村」というものがあり、名の通り、英語を学べる場所です。そこには外国のネイティブの先生が少なくとも4人、いつもいます。そこで先生とカードゲームで遊んだりとか、日常会話をしたりとか、英検対策とかをしてくれます。そして、英語村には委員会があり、僕は委員長なのです!笑 うちの高校は英語で有名な高校なので英語村がありますが、他にはないので唯一無二だと思います!
僕は他の人よりは太っていてかつ、あまり顔がよろしくないです。笑 うちの学校にはスタイルがいい人が沢山いるので余計に目立ちます。ですが、それを逆手に取って生徒会に入って委員長をしてみたり、学校の代表になってみたり。何もない、ただスタイルが良くてイケメンじゃ面白くない、と思って自分一人だけの個性を大切にするようにしています。
最近、音楽を本格的にするために今まで貯金していた20万円で、パソコンと作曲ソフト、あとオーディオ機器を買いました!めちゃくちゃ侍です!!!!よくわからないですがこれからはノリノリ侍になろうと思います!!!
ボクには同じ部活に好きな先輩がいるのです。そこで、告白しようかしないか迷っています、。来年度は先輩が受験なのでなかなか話せないかな…なんて思ってしまってずっと考えています。よければ解決していただけないでしょうか…?
ドライフラワーとかかくれんぼとか、カバー曲もめちゃくちゃ聞いています!!声がもう…ちょっとハスキーなのがかっこよくて好きです!
Adoさんとはうごメモの時から知っているんですけど、まじで変わってないww声が相変わらず低いのかっこええのだよ…
す、すみませ…n なんでもないです!!すみません!!
さすが元校長!!!ロックのスペルはエルオーシーケー!言い慣れてらっしゃるし、何故かすらすら入ってくる。心地よいいいいいいいいいいい
あまりにもとーやま校長が懐かしすぎて!!!!!もうやばいて。やばいて。
COVID-19のせいで何もかもが短縮になった。せっかくのはじめての高校生活が半年縮んでしまった。だから勉強も大変だし。それでも…どうしようもないから僕らは未来を祈るしかない。負けないように生きなきゃいけない。みんなと心は密です!!
僕の学校は女子がほとんどで、もちろんのことクラスでも40人中33人が女子なのです。なかなか僕はクラスメイトと話したりできず馴染めないです。
自分を責めないで。 自分を傷つけないで。 みんなはなんにも悪くないんだよ。
周りの苦しい子は優しい(といわれている)僕にいろいろなことを相談してくれます。親からの虐待だったり、いじめだったり、色んなことで悩んでいる人がいます。もちろん僕はいじめもいじめられもしていませんが、見ている立場になってしまうので、いじめの現場などがあれば注意したり、通報したりしようと思います。
僕自身不登校ではないのですが、周りにいじめられたりして不登校になった子が何人もいます。 僕は将来、そうやって息苦しい思いをしている子をなんとかして助けてあげたいなとずっと思っています、、。 その手段として、音楽というのが一番いいと思っているので!!校長!!教頭!!たくさん音楽を届けてください!!
今回のお題は「あわてんぼうのサンタクロースがあわてる理由とは?」!
校長なんかアデューのイントネーション違うような気がするんですがどれが正解ですか?
なんか、学年に一人は絶対いる、ピカソのフルネーム言える人((
いやもう全部最高!!!! 名曲しかないどうなってるんだろ 不思議すぎて頭の中見てみたい
どうでもなれー!って思った時にめちゃくちゃ聴きます
僕が一番好きな曲は、アンビリーバーズです!
歩きながらとか、なにかしながらって無理です!w 歌詞むずすぎて忘れるand転調えぐい はいやばいw
しどど晴天大迷惑とかごちゃごちゃしてて頭振れます!w
やっぱりメトロノームとアンビリーバーズですね。 めちゃくちゃすきです。。 どちらも悲しい感じで夜に聴いたらもう、泣きますよ?w
初めて書き込みさせていた頂きます! レナイです! ネタ系に走ろうか迷いましたが、やめておきます。 嘘です!デブ(部)です!!! 条件は、太っていること! 校長も教頭も暴飲暴食してデ部に入りましょう!笑
逆電ありがとうございました!! 大賞選ばれたいです!笑笑
さかた校長とこもり教頭って 初見の人じゃどっちがどっちかわからないよね多分 わかる人おる?
僕には同い年の彼女がいます。小六から付き合って3年が経ち、高校受験もお互いに頑張ろうって励ましあっていたのですが、入試前日に振られました。wwそして、今年の6/1に復縁しました!w