表示件数
0

ひとりごと(長文になってしもた)

深夜にまた来ました。こんばんわ。
報告というか、ひとりごと残しときます。

・推し事の話
推し様のインタビューが掲載された雑誌(CUT8月号)を買った。曲のこととか、読んでからもう一度曲を聴いたら、視点が違って見えて、曲の捉え方も、最初聴いた時とは違っていた。


・コミュ障がすごい。。。
この前AmongUsというゲームをdiscordで大勢でやったが、はじめましての人が多いし、ボイスチャット入ってから喋るタイミングが見つからず、結局ボイスチャット入ってから抜けるまでの間、まじで一言も発せなかった。こわい。。。
青い鳥SNSに似た名前のアプリで1月頃から配信を始めたが、最近何故かコミュ障が悪化?してきている気がする。。。少しは喋れる方法とかありませんか?生徒の皆様。。。


・中2高2の話
中2の時からSOLを聞き始めて、あしざわ教頭が卒業(?)されて、「フリーダーーー厶!」が出来なくなって、現在高2。当たって砕けろ世代だが、逆電の仕組みとかも分からないし、コミュ障がすごいからまともに喋れるかも分からない。。。でも2度しか訪れないチャンスではある。。。ボクは勇気が出ないので、逆電受けた中2高2の皆さんは、全力で砕けろ言ってくださいね、、まあ最近登校出来てないから仕組みがどうなっているか分からないけど。


予想以上に文字が多くなってしまったが、あくまで「ひとりごと」だし、まあええやろ。
明日久しぶりに少し登校しようと思う。
また久しぶりに校長教頭の声が聞けると思うと少し嬉しい。

ではまた。(p.s.ベッドで書いてたからめっちゃ手が疲れた)