こんばんは。校長先生体調が良くなったみたいで良かったです。
初めて掲示板にコメントを書きました。
話は変わりますが、私史上、初のインカレ出場です。大学2年生なのですが、去年は予選で負けてしまい、インカレに出場できませんでした。
競技はソフトボールです。インカレとは大学の全国大会のことです。
森田ひかるさん、山崎天さん応援メッセージほしいです。
今日は先輩とロンサムのCD開封をして2人で推しの写真が出るかドキドキしながら開封しました!
よろしくお願いします。
小学6年生で、
バトンチアを習っています!
10時過ぎると、
早く寝なさいと言われていますが、
今日は、お母さんと一緒に、
キーワードを考えて、
答えがわかったので、
初めて書き込みしました。
これからもよろしくお願いします!
アンジー校長、たんぼ教頭、こんばんは。
僕は野球部の中学3年で、来週から中学で最後の大会、中体連が始まります。
目標である九州大会に出場できるようにみんなと協力し、ラストスパートで頑張っています。エールの言葉お願いします!
たんジー校長·教頭、こんばんは!!
僕が応援されたいことは、来週に控えた体育祭です!!体育祭では、ダンスを踊ったり、中三ながら初めてリレーに出場したりと、かなり盛りだくさんな1日になりそうです!校長、教頭、応援、よろしくお願いします!!!