表示件数
1

宣言!

宣言!第1志望の高校に受かって塾の先生に恩返しする!
私にはとても感謝している塾の数学の先生がいます。私は数学が極端に苦手で小学2年生の頃からずっと嫌いでした。中学生になりますます数学が苦手になり中二の最後の方には数学の偏差値は40くらいまでいき、他教科もあまり良くなく気力もなく勉強自体が出来なくなっていました。しかし中学生3年生にって担当してくださった数学の先生はそんな私を救ってくれました。自分からあまり行く事が出来ない私に先生ら分からない問題ある?とか質問あったら持っておいでなど言ってくださり少しずつ私は分からない問題を質問が出来るようになりました。時に私がテストで上手くいかなかったり勉強で辛いことがあったりして泣いてしまう時は
先生が親身になって聞いてくださり、励ましてくれます。そして先生の支えと応援もあり数学とこの半年自分でも不思議なくらい真剣に向き合い、この夏休みは数学ばっかりやっていました。やっていくにつれ、数学に少しだけ自信が持てるようにりました。夏休み明けの塾内模試ではミスもせず100点を採れ、学校の夏休みの復習テストでも99点を採れました。本当に。そして時が経つれここまで持ち上げてくれ、自慢の生徒とまで言ってくれ応援してくれている先生の為に頑張りたいと思うようになりました。私から先生への最大の感謝は合格し喜んでもらうことだと思います。第1志望の高校に受かって塾の先生に恩返したいです。
なので力をください。お願いします。