皆地震は大丈夫でしょうか。。。 私が住むところは揺れてないのですが 関東圏ということもありかなり心配です... 落ち着いて、まずは深呼吸しましょう!!
まずメロディーは最高にかっこいい、歌詞はグサッと刺さる、なんなんすかこの神曲...
皆さんお疲れ様でした! 最後はとても感動的でした... またぜひSOL登校してください!
手紙、ウルッときました。 苦しい時期があったからこそ、今こうやって生徒のみんなに笑顔を届けてくれてると思います!ありがとう!
ちょっとさかた校長ゆりちゃんに振り回されてるな笑
30秒がなんだか長く感じました
自分じゃなくても他の人の逆電聴いててもなんかほっこりします笑
悠理ちゃんの声もっと聴きたい!
I see...キタ! 今日のオープニングアツすぎて泣けちゃう
今日は一段と掲示板が騒いでるぜ〜!!! みんな騒げ〜!叫べ〜!