香川公演のおかげです!
はるか先生こんにちは!
先日行われた香川公演に、四国民としてぜひ行かなければと思い参戦してきました!
特に心に残っているのが、はるか先生がセンターのSame numbersです!
私は数ヶ月前、受験に失敗して幼い頃からの夢を諦めました。別の道を目指し進学したけど、どうしても切り替えることができないまま大学1年生の前期を終えました。そんな中で実際にLIVEでこの曲を聞いて、今の自分にストレートに刺さりました。自分はきっと運命の巡り合わせでここにいて、理由は必ずどこかにあるのだと思いました。
夢をまたいつか目指したい自分もいるし、今目指している道にいつか心から満足したい自分もいます。まだどっちつかずですが、これからも頑張らなければいけないなと思った日でした。
香川公演のおかげで、少し自分と向き合うきっかけができました。はるか先生、四国に来てくださりありがとうございました。みんながすごくキラキラしてて、とても楽しい時間でした!