優里先生こんばんは!! さっそくですがジャッジしてほしいことがあります(^^) それは何かのコレクションを「するか」「しないか」です。 優里先生はこの間、漫画を大人買いしたそうですね!! 私は結局大事にしすぎて、しまい込んでしまう癖があるので、、、。 でも手元にあること自体は嬉しいし限定品とかなら心が踊るんです!!! 集めるものによるかもしれませんが、優里先生ならこんな時どうしますか?!?!
インフィニティは朝1番に聞きたくなる曲です!!! 1日元気に過ごす力が湧いてきます〜\(^^)/ 歌詞も本当に響く、、、友達は本当に大切にするべきだと改めて気付かされました!!!
優里先生〜今日の「優里ちゃんねる」見ました!! 新曲の『桜晴』最高です!! 来年の今頃は高校の卒業が近い。今この曲を聞けたからこそ、残りの1年をどう過ごすべきか、考え直すことができました。 今日の0時のデジタルリリースも楽しみにして待ってます!ずっとずーっと大好きです(;_;)♡
優里先生こんばんは!! 私がジャッジしてほしいことは、勉強を「夜」にするか「朝」にするかです(><) 今は高校2年生。今年は受験生になるので優里先生ならどうするか、教えていただけると嬉しいです!!