ついにかっきー先生がセンターの「君に叱られた」発売しましたね! 僕も早速購入させていただきました〜 歌番組などでお忙しいと思いますが、めちゃめちゃ応援してます! 大ヒットしますように〜!!
先週かっきー先生のユニット曲「やさしいだけなら」が初オンエアされましたが、早速ハマって何度も聴いてます! 大好きなかっきー先生の歌声の良さがめちゃめちゃ際立っている曲なので、聴けば聴くほど好きになっちゃってます。笑 いつかライブで聴いてみたいです!!
君に叱られた、聴いた瞬間「これめっちゃ好き!」ってなりました! 特にメロディが好きすぎてずっと頭の中で流れてます笑 そして歌番組での初披露も観ました! 振付もすごくかわいくて、最初から最後までとにかくかっきー先生の笑顔が輝いてて、最高でした! かずみんに背中を押してもらうとこもすごく良かったです。 それに、自分の推しがセンターで踊ってるっていうのがすごく嬉しくて、めちゃめちゃ幸せだなぁって感じてます。。 歌番組などで忙しくなると思いますが、めちゃくちゃ応援してます!
28枚目シングルの初オンエアが本当の本当に楽しみで仕方がないです、、、 I see…のような明るく元気な曲なのか、それともまた違った雰囲気の曲なのか、ずっとドキドキワクワクしてます! それにリモート生授業ということで、記念すべき瞬間を一緒に共有できるのもすごく幸せです〜 絶対遅刻厳禁なので、正座して待ってます!
先日YouTubeの乃木坂配信中チャンネルで公開された、「かっきーの似顔絵描いてみた!」を拝見しました! 「かっきー先生のあの超絶上手な絵はこうやって生まれてるのか…」ってずっと画面に目が釘付けでした笑 めちゃくちゃ上手なのに、それだけじゃなくて、いろんなところに愛の込もった工夫があって、すごく素敵な作品でめちゃめちゃ感動しました! かっきー先生の絵はすごく愛が感じられて、いつ見ても心温まる絵なので超超大好きです!
かっきー先生、28枚目シングルのセンターおめでとうございます!! 歌番組で真ん中に立って歌って踊るかっきー先生を観れるって思うとすごく楽しみです〜 絶対何度も何度も聴きたくなる大好きな曲になると思ってます! そして、また8に愛されましたね笑 今まで以上に忙しくなったりプレッシャーを感じたりすることもあるかもしれませんが、これからもテレビやミーグリ、そしてこのラジオを通して、ほんの少しでも支えになれるように、もっともっと応援していきます!
明日、8月8日(日)は・・・ かっきー先生こと、賀喜遥香先生の誕生日です!!!! おめでとうございます!!!!!!! 生徒のみんなは乃木坂46掲示板へお祝いメッセージを書き込んでね!! この書き込みにレスしてくれると嬉しいです! たくさんのメッセージ待ってます!!!!! ★KGBより★
8つの質問でかっきー先生の小さい頃のお話などほっこりする話いっぱい聞けて幸せでした〜 なにより20歳の節目に感動するお手紙貰えて良かったです! 強がる蕾も1年半前のバスラを思い出しながら聴いてました、、、 20歳の1年間も、無理したり抱え込んだりしないで、楽しい1年にして欲しいです! 誕生日おめでとうございます〜
ついにこの時期がやってきましたね、、 そう、かっきー先生の誕生日です!! しかも今年は20歳ということで、もう自分の誕生日なんかより何十倍も嬉しいです! 人生の節目とも言える誕生日だと思いますが、20歳になったらこんなことがしたいな!っていうのはありますか?
夏といえばお盆!お盆と言えば里帰り!ですが、もしかっきー先生が地元に帰ったらこれがしたい!みたいなことはありますか? 地元エピソードとかも聞きたいです! 夏のツアー真っ最中でお盆も忙しそうですが、暑いので体調気をつけてください〜