表示件数
0

今までありがとうございました!!!!

反省会議が終わってしまうなんてとてもとても寂しいです。、。僕は3年前から寝る時に毎日欠かさず聞かせていただいて同じのを何回も繰り返して聞いています。なので更新がなくなると寝れません!笑。いつもと違う側面を垣間見えるこの反省会議でで会ったはんすけ先生やジャーゲ先生、さかたさん、ぺえ元教頭、三連複先生、ダンガリー先生などのトーク力の素晴らしさや話題の面白さがあったからこそ生放送教室と一味違ったほんとにザ・放課後感で自由な感じが好きで僕の毎日の生きがいになりました!ありがとうございました。(また最近SCHOOL OF LOCK内で教育委員やこの反省会議が終わってしまうことがあり生放送教室も終わってしまうかも知れないと考えてしまうのは杞憂ですかね笑。こんなことを考えてる僕ですがこの反省会議での後悔があります。それはあまり掲示板に書き込めなかったことです。と言うもの反省会議がずっと続くと思っていたので大学生になって時間ができてから書き込みに専念しようと思ってました。なのでそれだけが後悔です。でも、その後悔を忘れさせてくれるくらい生放送教室で書き込もうと思います!
話が変わりますが最後に僕の好きな放送を書き残しておこうと思います。
①2020/10/23絶対に話しておきたいことがある回→さかたさんが深夜に歩いていて起こったことを面白おかしく再現して話していらっしゃるのがとても印象深かったです。この話を聞いて金髪で夜歩くのはやめておこうと思いました笑
②2021/12/24ぺえ元教頭時代のクリスマスプレゼント交換会回→まさかのバンズ先生がやらかす回。ニセシゲ先生のプレゼントを校長が褒めてる時のバンズ先生の苦笑いが同情してしまうくらい可哀想で、その後ヤケクソ感のバンズ先生が可愛くて面白かったです。
③2023/7/7はんすけ先生の「デート❤️」回→閃光ライオット時の発表を真似てはんすけ先生の私情を合理的に暴露させる回。その時くらいからハンスケ先生が毎週出てくださって反省会議に新たな風を吹かせ始めてましたね笑

まだまだあるのですがきりがないのでここら辺にしておきます。
本当に本当にマジ今までありがとうございました!!!