校長、教頭、ちゃんこ先生!!逆電ありがとうございました!とても楽しかったです!また色々なボカロを聞きつつ音ゲーも頑張っていきます
私は杏ちゃん推しです!
すげえ楽しいですよ! 是非やってみて! 夜に駆けるとかも入ってるしバンプも入ってる!
音ゲーは、バンドリ(ガルパ)派か、プロセカ派に分かれがち、、?
あのyama様がスクールオブロックに来校だとぉ OzかSleepless Nightながれないかなぁ
僕が応援して欲しいセリフは 『声優になって全世界の人を笑顔にしてね!』です シチュエーションは進路相談の先生に言ってもらってる感じがいいです! 早見先生!僕は必ず声優になる夢を叶えます!
ギャラドス怒りそうになったらボールに入れる (;-ω-)ウーンすっげぇ強行策だねぇ
僕は将来声優になりたいと思ってます。 そのために高校でも演劇部に入ったのですが先輩との実力のさにいつも驚いてばかりです。 どうやってモチベーションをあげればいいですか?
私は中学3年生です。そろそろ将来について考えなくちゃいけません。私は自分の声をたくさんの人に届けて、辛い毎日を生きている誰かの心に寄り添えるような仕事につきたいです。声優さんになりたいと思っているのですが、専門学校に行きたいけど、大学にも行きたいです。どうすればいいでしょうか
僕が欲しいものはps4専用ソフトの五等分の花嫁夏の思い出も五等分です 発売当初から欲しかったけど金銭面のこともあり買えないのでめちゃくちゃ欲しいです!