ぼくは大学生で、月曜日が全休です。月曜の朝は羊文学のブレーメンを聞いて1日がスタートします。みんな仕事や学校に行くけどぼくは休みという、少し得した気分!何気ない1日の始まりがすばらしい1週間に魔法をかけてくれます。
僕はアジカン先生の「生者のマーチ」と「アネモネの咲く春に」が好きです。2つともきくと落ち着きます。よかったらかけてほしいです。おねがいします
あぁ〜寝ちゃう...最後寝ちゃう前にミレパのFly with meをかけてほしー。そしたらブチ上がってまだまだ今日は終わらんぞー!!
藤井風の何なんw。ほんとに何なんw
アネモネの咲く春に/アジカン 今日のニュースで、もう、梅雨だと気象予報士が言っていました。でも、この混沌とした時代にぴったりな曲だと思います。かけていただけたらうれしいです!
supernova/バンプ これ聞くとおちつく。人の存在の大切さがかんじられます。よかったら、かけてほしいです。
生者のマーチ/アジカン 才悩人応援歌/バンプ 2992/ミレパ 全部、なんで流れないのか不思議です。背中を押してくれます。ぜひ、流してほしいです。
僕はしんどいとき、ケツメイシの「テイクオフ」を聞きます。この曲の歌詞の「夢も希望も貯めて 歓声は燃料に変えて」というところが好きです。今しんどい状況も次のステージのためやと思えて、すごく励まされています。 よかったらかけてほしいです!お願いします!!