表示件数
3

こもちゃん大好きひーちゃんさん、神奈川の神様さん、hotaさんへ

突然すみません…
卒業文集を書くのを参考にしていただきました。
本当にありがとうございます!
特に、こもちゃん大好きひーちゃんさんには感謝してます。
何をテーマに書こうか悩んでた時に私にレスを下さり、「類は友を呼ぶ」というのを教えてもらいました。
実際に類は友を呼ぶという題名で書かせていただきました。先生にもめっちゃ褒められてこの投稿してくださったのを見せたら「すごいね、素敵だね!」と言ってました!このことがきっかけで先生がSOLの元生徒ということが発覚したのでいろいろと巡り会えたので本当にありがとうございます!!!!!!!!!

神奈川の神様さんは、壁を乗り越えるのではなくぶち壊せというのを書かせていただきました。これは絶対に入れようと思って入れました。これが類は友を呼ぶと結びついて違和感なく次に行くことができました!
これもまた先生が「いいね」って言ってていれてよかったなって思いました!

hotaさんは、初投稿に私の書き込みにレスを書いていただき、とてもうれしかったです!それからもいろいろとアドバイスをもらい、すごく参考になってます!
一番最後の締めに入れさせていただきました!終わり方がいいねって言われました!
ありがとうございます!!!!!!!

長くなってしまってすいません…
3人に届いたらいいな!
届けっ!(宿命で)