ジェーン先生、じゃんじゃんプレゼント作っちゃってください!
私は今日、スマホでカラオケしてました! 高一からアプリを入れていて、ずっと歌っていたら最初と比べると結構上手くなりました! 特に音域が広くなって歌える曲も増えました。 色んなことに言えることかもしれないけれど、何回も練習してたら上達します! 頑張ってください!! ポケカラおすすめです!
明日健診なので、身長伸びてたらいいな、(希望)
でも、早く寝たらダイエットにもいいらしい、、 睡眠って大事だなー
私、全然睡眠とってないや、、、 だから身長伸びないのか。 でも夜更かしは楽しいからやめられな〜い!
最近 すき焼きが食べたくてしょうがない…
春が終わるわね
欲しいですうううううう! お願いしますお願いしますお願いします! 校長イケメン!教頭可愛いい!
森七菜先生、無理せずゆっくり休養を取ってください。 早く良くなることを願っています。 SOLの生徒はいつでもスマイルして待ってます!
今日、クラス写真を撮りました。(黒歴史が増えました) いつも思うのですが、クラス写真や、卒アルの写真はどうして写りが悪くなってしまうのでしょうか? 本当に謎で仕方がありません。 今年は3年生なので、個人写真ともう一度クラス写真を撮る機会があるのでどうにかしたいです。
また来週〜!
私はからかい上手の高木さん中で歌われている髙橋李依さんのカバーがお気に入りです。
どうか持ち堪えてくれ、、、
校長流石です!
実は琵琶湖は湖ではないって知っていましたか? 法律上の名前も「一級河川琵琶湖」とされていています。 琵琶湖には周辺の山地からたくさんの川が流れ込んでいて、その後も川に続いているため、琵琶湖は川の途中にあるとこになるかららしいです。 チョウザメがサメではないのと同じように名前から分からないこともたくさんあるようですね。
スマホにカラオケアプリをいれていて、過去の保存したものを聞いてみると今と比べてちょっと声が変わっていて、よく聞けば聞くほど自分の声だとは思わなくなってきました笑 自分の変化ってあまり分かりにくいけれど、ちゃんと変化していることに気づきました。
みなさんは朝型ですか?夜型ですか? 私は断然夜型です! 特に深夜帯に行動するのが好きです。
陽気に行こう! また明日〜!
ソーラン節踊ったら痩せるらしいですよ。 私も一回試したことがあるんですけど、3回ぐらい踊ったら結構燃焼できた気がします!笑
私も踊ります!
めっちゃぺちって言ってましたよ笑
私、家の中で鬼ごっこしていてトイレに逃げようとしたら自分の指がドアのところにあるのに気づかなくて、そのまま挟んでめでたく骨折しました。 小1の時です。 その直後母が駆けつけてきて包帯をぐるぐる巻きにされたのを覚えています笑
誰か、花粉症のくしゃみと鼻水を止めるピンポイントソングを教えてグダザイ。ズズッ、、、
ゲゲゲの鬼太郎がいいと思います。 なぜならゲゲゲのゲ〜だからです。 詳しくは気太郎袋です。 ここでいうのはちょっと、、、うん、、、って感じなので。 食欲は無くなります。この意味を知ると。
私は小学校の時に初日に話しかけてくれた子がいて、私も何か話題を出さなきゃと思って自分の筆箱につけていた首の取れるパンダのキーホルダーを見せて、これ首とれるねん!って言ってそこから話すきっかけを作れました。 ちょっとグロいですけどそれが始まりとなって今では引っ越したその子と手紙交換が続いています。 きっかけはいろいろあると思うので、これから友達作りに励む生徒さんたちも頑張ってください!
今思いついたけど、今は入学式とか始業式の時期なので緑黄色社会先生の「アーユーレディー」とかもピンポイントですね。
目が痒過ぎてムスカ大佐になりそう
目を合わせてはいけない人(不審者とか)と目があった瞬間のピンポイントソングで、如月千早さんの「目が合う瞬間」です。 よくYouTubeで使われていますが、そこで使われているのが結構びっくりする時とかにありがちで、合わせてはいけない人や物と目が合ってしまったという時のピンポイントソングかなと思います。
母と妹にスリッパソングの件を話すとしっかり覚えていて、そんなに知れ渡っていたんだと今思うとちょっと恥ずかしいです笑 母に関してはいつ聴いたのか不思議です。
トイレのスリッパを揃える時のピンポイントソングで宇多田ヒカルさんの「花束を君に」です。 小6の時に、同じクラスのお笑い部の男子3人の提案が発端となり、トイレのスリッパを並べるのを促す歌として「花束を君に」の替え歌が作らことになりました。 それが先生たちの間で好評だったのか、最終的にクラス全員で歌い、それが校内放送で流れることになりました笑 今もサビの部分だけですが覚えていて、トイレのスリッパを見たり、揃える時にいつもフラッシュバックしてきます。