やばいやばい
モカ様がランクアップしたらどうなるんですか?
ショックゥ〜ショックショックショショショックゥ〜
radikoはちょっとだけタイムラグがあるので間に合いました!! 髪の毛びしょびしょです笑
最近見た映画で一番印象に残っているものについて話してほしいです! あまり映画を観に行かないので映画について全然知らないので教えて欲しいです! でも全然見に行かない分、今日数年ぶりに行ったら数倍楽しめました! singおすすめです!
SING最っっっっっっっっ高でした! ストーリーでも感動したし、アイナ先生の台詞の度にも感動したし本当によかったです。 あと、一つ気づいたのが、私はミュージカル系の映画が好きだということです。 また、機会があれば本物のミュージカルも見に行きたいと思います。
私は自分に自信がある人になりたいです。 いつも微妙な自信しかなくて曖昧な言動しかできません。 周りの目を気にしていたり、失敗を恐れたり、コミュ障であるということもあると思います。 身の回りに自分に自信をもってハキハキと喋ったりテキパキ行動をしたりしている人がいていつもすごいなあと思いながら、自分もあんな感じにできたらいいのになと思っています。 こんな自信のない自分を変えたいです!
明日、アイナ先生が声優初挑戦のSINGを見に行けることになりました!!! めちゃめちゃ楽しみです!
ハードル高く、雑食で生きるぞー! 明日も頑張ろーーーーー
びっくりした笑笑
歓迎会は部長と副部長がやっていたので私はやっていなかったんですけど、壮行会は全員でコントしました!笑
今日は先輩方が急遽来てくださいました! 受験に向けてのありがたいアドバイスをたくさんいただいて、勉強に対する見方が少し変わって、勉強の仕方もたくさん学べたのでやる気モリモリマックスです!笑
新学年になったら早速模試があるのでそれに向けて勉強頑張ります! 特に前回は地理が悪かったのでそこに重点を置いて勉強を進めたいと思います! 一年単位で考えると第一志望校に合格できるように勉強、勉強、勉強祭りです!笑 SOLを聴いてメンタルを支えたいと思います。
生放送前に めちゃくちゃご飯食べたから… 実はお腹パンパンで苦しいんだよね…
やっぱSOlは最高の場所だなー 明日もよろしくお願いします! また明日〜!
めっちゃ好き! LiSAせんせーい!
ダークサイド教頭のスタンプの量がすごいことなってます笑笑
あれってヘルプマークっていうのか。 毎日電車で見かけます。 私も何も悪く思っていません。 むしろ助けになれるならば助けたいと思っていますよ。
この前母と電車で温泉旅に行きたいねーって話してたけどまだいけてないです泣
高二が終わるまでにもう一回好きにしなさいの件ができたら良いな
制服のありがたみをしみじみ感じてます。 私の朝は15分間なので笑 大学生になったら毎日服やら化粧やら大変になってくるのかなー 今はめんどくさそうだなーと思ってます笑
一つ一つの発表が嬉しすぎて鳥肌〜!
まさか、、、、、
生徒が先生になるのかぁ! 楽しみっ♪
サイコロトークがしたいです。 前回の時眠すぎてほぼ寝てしまっていたので、、、 今日は家に帰ってから20時過ぎまで寝ているという事件が起こったので目バッキバキです笑 あと、新時間割楽しみすぎます!
どうも500系です 今日東京ドームシティに遊びに行ったらいじめっ子も集まっていてなんか俺らも楽しんでるのに盗撮されてグループで笑い物にされて死ねとかくさいとか色々言われて精神的に疲れました 誰かレスで助けてください お願いします
受験お疲れ様です! ところで、私も来年度から受験生になるので一つアドバイスを欲しいのですが、勉強とくつろぐ時間の切り替えはどうしたら早くできますか? 私は勉強しないといけないなという気持ちはあるのですが、眠気や体のだるさに負けてしまいます。 良ければ教えて欲しいです!
私は春から高3で受験生になるので、ここに宣言します。 毎日最低4時間勉強します。 休日はとりあえず今は6時間を目標にします。 高校受験が終わってからあまり頑張れていなかったのでここに宣言して本気を出したいと思います。
私も絶賛ダイエット中なんですけど、腹筋ローラーって効くんでしょうか? ダイエッターさんか、筋トレマニアの人がいたら教えて欲しいです!
マカエン先生のはしりがきの歌詞にもありますね。 やっぱり自分を愛することって大事なんだな