鬼だぞ〜!!!
鬼だぞ〜!!
ロマンチシズム
虹色の戦争
勝手に掲示板で参加しちゃおー
きなこ派です! 砂糖2:きなこ1くらいの比率でジャリジャリの砂糖を感じながら食べるのがすき!!!!!
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!!
うちは母親がほんっっっとうに怖くて何か悪いことをすると、テレビのリモコンで頭をぶったたいてくるような母だったので、反抗すると何されるか分からない恐怖から反抗期に直接反抗することはなかったです笑 仲は良かったんですけど怒った時はまさに鬼。 イライラしたら自分の部屋で布団にくるまって枕に突っ伏して叫ぶ。これにかぎりますね。
高校生の時ソフトボール部でキャッチャーをしていたのですが、体力テストのハンドボール投げの時帰宅部の子より飛びませんでした、、、、、、 ソフトボールとハンドボールは大きさがね! いや帰宅部の子の運動神経が良かった! 私はレギュラーを努力で勝ち取った! 運動神経悪いみんな!がんばれ!!!!
わたしは全く知らない造語よりも、知ってるけど関係ない単語が組み合わさってるラジオネーム好きです!