部活のチームメイトが退部しようとしています。その子はポジション的に大事でその上私たちは合同チームなのですが端的にまとめるとしんどくてもう続けられる気がしないという理由で辞めようとしています。ですが休部中にインスタのストーリーに彼氏とのデートはあげるし修学旅行は全てのプログラムに問題なく参加してるしなど色々重なりすぎて友情と信頼が崩れていってしまっています。何度か話し合いはしたのですがあまり進展がなくて…どうしたらいいでしょうか( ; ; )
部活で忙しすぎてJKライフを楽しめていません( ; ; )夏休みも部活三昧でした 少しでも高校生活楽しむためにはどーしたらいいですか??
はじめまして!りほちゃん!にこちゃん! 高校に通うsjkです! 毎日と言っていいほどに部活があって運動部なのですが、先生に言われる言葉(指摘とか指導じゃなくてグチグチ言われる感じの)が最近私のお豆腐メンタルをえぐってきます、、 平フラのおふたりは心が折れそうな時とか頑張りたい時ってどーやって乗り越えてますか??あと、モチベを保つ時はどーしてますか??教えてください!!! あ、ついでに彼氏もできないし、できたこともないのでどうしたらできるか教えて欲しいです