国公立2次試験まであと2週間を切り、共テ直前のような緊張が襲ってきています。 志望している学科を変えたので、判定で言うとチャレンジというより、どれだけ上で入れるかという立ち位置なのですが、共通テストで自信のあった教科が緊張や焦りで立て続けに予定点数を下回ってしまいました。 それがまたフラッシュバックすると心臓がバクバクするし、本当に受かるのかなと心配になります。 絶対に入りたい大学だからこそのプレッシャーに負けないように頑張りたいので、最後2週間、背中を押して欲しいです。
・第一志望の大学に合格 ・TOEICで800点以上取る ・JICAで短期派遣 ・院に入って獣医なる です!! 大学で獣医にならなくても、大学院入ればなれるじゃん!!ってなって今、志望校は余裕あるけど必死に勉強してます!! 目指せ首席合格!!
まじでこれは泣いて泣いて泣きまくるライブになりそうです、、 まじで楽しみです!
僕を今、実際に支えられている曲なんですが、緑黄色社会先生の「始まりの歌」です。 元々、緑黄色社会先生に出会った曲がこの曲なんですが、「飛び込んだ世界に雨が降り続けても ただ信じ続けていればいい」という歌詞に、成績が伸び悩んでいても、どんなに悔しいことを言われ続けても最後までやりきろうって背中を押してもらっています。 あと1ヶ月後には国公立2次試験。最後まで音楽の力に頼りたいです。
僕が仲良かった友達が実は〇〇〇の〇〇〇〇〇〇をしてることを投稿したら〇〇〇〇されて、授業の時とかも席が横とか斜めとかにどんだけ席替えしても呪われてんのかってくらいなってて、めちゃめちゃ気まずかったんですけど、ついにこの前〇〇〇〇が解除されました! こんなことしてるから共テ取れねーんだよばーかって自分に思います、
生徒の皆さんや職員の皆さんの言葉にも励まされ、2日目の朝を迎えられました。 まだ500点変えることができます。 焦らず、実力出し切ります。
みんなからもらった言葉、全部を味方にして最後まで「マインドだけは馬鹿」で戦い抜きます。 どーせ不安になるくらいなら、楽しんでやりたいです 待ってろ共通テスト
今年一年、正直苦しいことばかりです。 年始に初めて塾で講習を受けるために東京に行き、自分の学力レベルの低さを実感させられました。 そんなんで折れるまいと毎日必死にやっている勉強も目標には全く届きそうにありません。 そんな感じで365日勉強をし続けた僕の心を支えてくれたのは、このスクールオブロックという場所、生徒の皆さんがたまに開いてくれた廊下でのスペース、全てが大切なものなんだなって思います。 とりあえずあと16日、全力を出して戦い抜きます。絶対諦めたくない夢に向かって。
別れた彼女がまたやり直そって言ってきてもう一回付き合ってたのに1週間後に別れよって言われました
僕がお願いしたいのはマイジェネのチケットとそのチケット代です!! 合格祝いにもしたいし、マイジェネの1週間前は誕生日なんで、遅めの誕生日プレゼントにもなるかなって思ってます!! 今年の閃光ライオットに行けなかった分、いろんな生徒さんとも、職員の皆さんや校長教頭とも話したいのでお願いします!!