みんなに輝きをくれるあなたのパワフルでときに優しい声。
ある神様は大地を揺らし人々を脅かしました。 私はこう思いました。きっと人々に嫌気が差したのだと。 そして神様にこう尋ねました 『何故そのようなことをなさったのですか?』 そしたら思いもよらない言葉が返ってきたのです 人々が大切だからだ。私が大地を揺らしていなかったらそこで反乱が起き、人々は争うだろう。 大地を揺らした事実、お前には教えてやろう。 『人々を救うためだ』と神様は仰ったのです。 私はまだ分からずにいます。
この荒波に飲まれた人生のなかで見つけた光 そのような光をくれたみんな わたしは気付いてます。最後に行き着く場所は光の中。愛情なのだと
宇宙の彼方に広がる暗黒物質 人は其処にたどり着いたことはない いや、たどり着けないだろう 私があなたの心にたどり着けないように 宇宙の彼方に広がる暗黒物質 そこには神秘が広がっている
努力は報われると教わりました 人の為に尽くしなさいと教わりました 命を大切にしてくださいと教わりました 貴方にはいろんなことを教わってばかりです
私は誰? あなたは誰? 友達? 好きな人? 誰だと思いますか? 愛することってなんでしょう?
私を好きになってほしい反面、嫌いになってほしいと思います。なぜか?あなたを残しあなたを悲しませたくないから だから嫌いになって(*^^*)
指が痛い 将棋をたくさん勉強してたからかなぁ。
暗く暗く飲み込まれそうな漆黒な闇を照らす光 一筋の、たった一筋の光なのです。 貴方はそんな存在。
昨日ある人影に気付た その人影は弁慶でした。 優しい瞳で私を見つめて弁慶はこう言いました それはね…