高校生になったら彼氏ができるもんだとずっと思っていたのですが、どうでしょう。一向にできる気がしません。どうすれば良いのでしょうか?お芋JKより
前回のラジオで言っていた、選択には意味がないという言葉に、先日とても助けられました。進路変更をするかどうか悩んだ時に、にこちゃんの言葉を思い出して、決めることができました。この選択が正解だったと思えるように頑張ります!!
ラジオを聴きながら日本史を勉強してる受験生です。私は映像編集をする職業に就くのが夢なので、いつか一緒にお仕事出来たらいいなぁって夢見てます!待っててください!(?)最後に、お2人が受験期にやっていたストレス発散法を教えて頂きたいです、、!