coco教頭初めまして!今日からよろしくお願いします! 私の好きなアーティストはGENERATIONSさんです。趣味は体を動かすことです!スポーツ観戦とかも好きです! 嫌いな食べ物はバナナです! 性格はマイペースで笑いのツボが浅いです。
今日は祝日で午前中仕事だったんですけどもう朝からハラハラドキドキ。ずっと野球のこと気になって一緒に仕事している人とどーなったどーなったと情報交換してました。 やっぱり頑張ってる人はかっこいいと思いました!!
私が今夢中になってることは貯金です。 500円が財布の中にあったら貯金箱に入れるようにしてます。早くたまるのが楽しみです。
旅行に行く時や遠征に行く時が多かったのですが私は心配症なためあれもこれもと詰めているといつもカバンの中がパンパンになります。 家族や友達にもなんでそんなに荷物あるんってよく言われます。 荷物を最小限にできカバンに余裕ができ準備できるようになりたいです。卒業したいです。
明後日からいよいよ長い実習に入るので明日は家でゆっくりまったり何事もなく自分の好きなことに没頭できる明日になったらいいなと思います。
去年までは普通に学校だったので好きな人にチョコ渡したり、友達にチョコ配ったりバレンタインだなって感じあったんですけど、今年は春休みに入ったので友達にも好きな人にもチョコレートあげることなく1日が終わりました。10代最後のバレンタインは家でゴロゴロして過ごしました
今日はついにりゅうびくんが来校の日!先 8Loomファンの子にラジオ聞いてねっておすすめしました!!! 楽しみです!
倍率高いってわかってたんですけどやはり落選でした。行きたかったけどこればっかりは運なのでしょうがないですね。 行く方は思う存分楽しんでください!!!感想を楽しみにしてます!!!
今日ピアノのテストがありました。練習では完璧にできてたのですが先生の前では緊張して頭真っ白になって楽譜吹っ飛んでしまいました。 でもなんとか最後まで弾ききることはできました。 まだテストあるので次はノーミスで弾けるように頑張りたいです! やはり校長も緊張とかされますか??
キズナ祭応募しました!当たりますように!
1月は年始からアルバイトをしてました。たくさんお金貯まったのですが洋服や靴を買ったり遊びに使ったりしてしまいました。 2月は買い物を控えて節約していこうと思います。 お金の使いすぎには気をつけたいです。
逆電ありがとうございました!!! 学生の今のうちにいろんな髪色挑戦します。
ダウンきてます!ダウンの方が動きやすいから!ダウンはこの時期なくてはならない体の一部になってます!
私が決められないことは髪色です! 2月に実習があるのでそれまでは今の暗い色で行こうと思うんですがそのあと春休みが待ってます。 春らしくピンクに染めちゃおうか暗めにしちゃおうか迷ってます!決められませーん!
私も今テスト勉強中で聞いたら元気でました。 テストまであと9日苦手な勉強も頑張ります。
私は短大に通ってるんですけどあと11日後2月6日から後期テストが始まります。後期テストで一年の最後だから勉強しないといけないとわかってるんですけどなかなかやる気にならずいつも寝てしまいます。 校長!やる気になる一言ください!よろしくおねがいします!
私は短大に通ってるんですけどあと11日、2月6日からテストが始まります。後期のテストで大切だから勉強しないといけないってわかっているんですけどいつもせずに寝てしまいます。 是非校長やる気の出る一言ください。 よろしくおねがいします。
今日の授業で是非たくさんのおすすめの漫画教えていただきたい!
道路がどんどん白くなってる 寒いのでストーブの前から動けません
メンバーが豪華すぎる!!!! 校長、ぺえさん呼んでくれてありがとう!!
勉強や部活、何かに一生懸命にやり続けて全部終わったあとお疲れ様っと言う言葉で何度も救われました。とてもありきたりな言葉だけど私はこの言葉で明日も頑張ろうと言う気持ちになれます! 私の中では名言です!
私の名言は学生時代部活に熱中してるときの先生からの言葉で「お前はお前らしくやればいい」という名言です。その言葉でうまくいかないとき周りと比べて焦ってた自分がいることに気づくことができ、自分は自分のペースで自分らしくやればいいと思えるようになりました。
共通テストを受けた受験生の方、ほんとうにお疲れ様でした!!!
受験生の皆さん頑張ってください✊
私もS字クランク苦手だった!!
私もお兄ちゃん欲しいです!!
来年私もついに成人式を迎えます。正直まだ実感が湧きません。来年に備えて素敵な女性になれるよう今日から準備しようと思います!
STORYの曲聞いてるとあの時こうだったなとかこの時こうだったなと記憶を思い返してます! 最高の曲!!
2023年私の曲はGENERATIONSさんのチカラノカギリです! 答えが欲しいなら 踏み出したもん勝ちだ さあゆけ 今前に進めの歌詞のところでこれから本格的に実習が始まるので何事も前向きに挑戦し続けれるように頑張りたい!