3月18日に大阪で大好きな推しさん(宮世琉弥様)に会う予定があるので、明日もダイエット、女磨きを頑張ってます✊
明日はりゅびたん先生のファンクラブに入会してなんと、2ヶ月です。 ずっと推しでやっとファンクラブに入れた日が今にも思い出すと幸せです♡ 本命チョコを渡す人はいなくても、バレンタインは素敵な日っ✨
今、高校3年生の17歳なんですが、まだ1度も告白したことありません。 もし、今後するってなったらりゅびたん先生、練習相手になってくれますか?
今、高校3年生で学校が自由登校期間なので、明日もお家で1日過ごすんですが、1人お菓子パーティーでもしようかな? そして、明日のこの時間はお菓子パーティーの消費のお散歩ですかね´`* ぜーんぶ1人なので、校長先生と琉弥先生一緒にしてくれませんか?
琉弥くん!こんばんは´`* 琉弥先生に質問です。バレンタインではチョコを渡すのが一般的ですが、琉弥くんがバレンタインを貰えるとしたら何を貰いたいですか?
宮世琉弥くん。こんばんは!ハッピーバレンタインです! 私は今、17歳の高校3年生なのですが、1回も彼氏ができたことがおらず、また本命チョコをあげたことがありません。しかし、これから好きな人ができて本命チョコを渡すことがあるかもしれないので、琉弥くんがチョコを貰う時に言われると嬉しい言葉があれば教えてください