ノリノリっすなぁ
やっぱり難しいよ、 まぁ自分は付き合ったことないから なんもわかんない★
私の勇気の貰える曲は、サカナクション先生の 「ミュージック」です。 色んなことがあって疲れた心を慰められる様な 一人きりの自分と歌詞がマッチして いつでも勇気をつけてくれる曲です。
やらないといけない読書感想文を忘れてた... 夏休みの残り1週間! 終わった...
閃光ライオットの配信を見ようとしていてせっかく見るのなら大画面のパソコンで見ようと準備してパソコン起動しようとしたら...画面が付かない... ヤバイ!壊れた!
明日は閃光ライオット! 会場には行けないけど何故か気持ちがソワソワして今夜は眠れなさそう!
留学?え? 情報量多すぎて脳みそパンクしそう
改めて聞いてもロマンティックなお話だなぁ うちもそんな恋愛したい!
しかのこのこのここしたんたんダンスあるかなー?
今日で学校終わらせる気なんすか?w