うちがロックだけ思うのは、チャットモンチー先生の「ハナノユメ」です! 初めて聴いた時、自分の中でガールズバンドのイメージがめちゃくちゃ変わった気がします こんなロックでかっこいいガールズバンドに出会えてよかったです!
本当にこもり校長ありがとう! この言葉でまとめきれない思い出はあるけど、 ただありがとうと言いたいです!
今年も開催されるのか! うれしい!!!!!
ギターも勉強も頑張ります! 校長も一緒にギター頑張りましょー! 今年もよろしくおねがいします!
今年は午年ですね! 馬といえば競馬、競馬といえば賭け事 ということで校長、教頭が人生で一番大きい賭け事をしたなというエピソードはありますか!?
もう明日までの冬休み宿題が終わりません! 諦めます! 堂々と先生に謝ってきます!
明日学校初めなのに 冬休み宿題の75%ほどやっていませんでした! 本当にヤバイ! フルスピードで今日までに終わらせます
フォッフォッフォ 選曲サンタです! 私がおすすめするクリスマスソングは! 坂本龍一「Merry Christmas Mr. Lawrence」です! 切なさと美しさを持つ、泣けるような曲。 坂本龍一さんの中でもかなり有名で代表的な曲です この曲は映画「戦場のメリークリスマス」の曲で、 この映画に坂本さんは主演として出演しています。 ぜひみんなも聴いてね! ついでに映画も観よう!
とーやまおじさんありがとう
僕が支給して欲しいものは、ギター(squierのテレキャスター)です! 何故ギターを欲しいのか それは前使ってたギターが壊れてしまったのに バンドメンバーとスタジオ練習がそろそろとなってきたので今すぐ欲しいのです! お願いします!!!!!