おっぺぇーいっちゃだめじゃないの?w
なんかアイナ先生の曲を聴くと 普段ラジオで喋っている時のギャップが落ち着く(?)
やっぱり怒られてしまったか...w
スクールオブロックカップルも居るし ラジオ友達ができてる子も居るし 私を置いていかないでぇ!
スクールオブロックカップルじゃん(? 末永くお幸せにだなぁ。。。
とーやま元校長おおおお どうしちゃったんすかww.
閃光ライオット大好きおじさんが暴走してるww
ちょうぐちゃぐちゃwww.
いきたいけどーーー... 予定があるし、金欠だああ! 来年こそは行ってやる。
数年前にちょこっとスクールオブロックは聞いていたけど、聞くのをやめてしまって でも最近聴き始めたらすごいお話も面白くて、色んな先生の話を聞けて最高!