「Radiory」リリースおめでとうございます!MV観ました!最高にかっこよくて、MVを観て、より好きになりました。
こもり校長、アンジー教頭こんばんは!! 私が話したいことは、第1志望校に無事合格したことです!! 受験生なのに片想いして振られたり、英検落ちちゃったり、上手くいかないことだらけで不安もいっぱいあったけど最後は後悔なく頑張れて、無事結果も出て一安心してます。 だからこそ、高校生活残り半年の高校生活最後に後悔しないために、校長、教頭のおすすめの過ごし方を教えてください!
着眼点が面白い
9/12に誕生日を迎え、23歳になりました! お祝いしてもらえると嬉しいです…♡ じぇねちゃんを好きになって丸10年! これからも末永くよろしくお願いします…♡ じぇねれーしょんずがだいすきだぁあ
校長、教頭、今週の月曜日、私の誕生日を祝ってくれてありがとうございました!! 本当はすぐ感謝を伝えたかったのですが、家のWi-Fiの機械が壊れてしまって掲示板にアクセスできなくなってしまったんです。。。 でも、校長と教頭に祝ってもらえたのが本当に飛び跳ねるくらい嬉しくて、絶対伝えておこうと思いました。 本当に最高な14歳の幕開けになりました!この1年頑張れそうです!!
今日よくドラえもんの話題があがって嬉しい。
小学校で、創立70周年のときに撮ったなぁ…10年以上前か…懐かしい。
文化祭の劇でコナンのパロディ!?流石に観たすぎる!
週末、ONE PIECE EMOTIONの福岡会場に行ってきました。最高でした!
今日は僕の誕生日です。大学生なので、まだ夏休みです。1日家で過ごしました。 そして、ドラえもんの誕生日です!おめでとうございます!ドラえもんは、2112年9月3日に誕生しました(誕生します)。ドラえもん誕生まで、あと87年。 おすすめの映画は、「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜」です。この作品は、僕が初めて観た映画で、とても印象に残っています。シリーズ45周年記念で、今年の冬に、リバイバル上映されていました。 後で誕生日ケーキを食べます。