こもり校長、アンジー教頭こんばんは。 私は自己採点して一桁だったテスト2つあったり面接で最後ドアを強く閉めたりやらかしたけど無事一次でしかも好きな人と同じ高校に受かることができました。
こもり校長、COCO教頭、KTCHAN先生こんばんは。 皆さんに質問です。私は受験生なんですけど夢をかなえるために調理科のある高校に行くか、夢を諦めて別の高校に行くか、どちらのほうが幸せになれると思いますか?
今年もいろんなドラマを制作していただきありがとうございます。 こもり校長、COCO教頭こんばんは。 私はドラマ好きで今年も「君が心をくれたから」、「新空港占拠」、「恋する警護24時」、「ライオンの隠れ家」、「放課後カルテ」、「潜入兄妹」など最高の作品を制作してくれた方々に心より感謝しています。本当にありがとうございます。
こもり校長、アンジー教頭、天先生こんばんは。私は、料理が好きな受験生で料理科のある高校に行くために勉強をしています。勉強がもっと捗るように応援してほしいです