このままの私でいいのかな?
ミセス先生こんばんわ!
春から上級生になる新規jam'sです!
春から上級生になるのですが意地っ張りでメンタルが弱くすぐ怒ってしまいます。
私は小さい子が好きで少し猫を被ります。
優しくすることで小さい子に好かれます。
なので猫を被らず、優しく。すぐに怒らないように接しているのですが友達に悪く言われるとメンタルが弱いのですぐ涙目になります。友達には泣き虫と言われてしまいます。今のまま上級生になる訳には行かないので毎日。毎日努力しています。
我慢することで苦しくなりますがMrs. GREEN APPLEさんの「ケセラセラ」を聴き心を落ち着かせています!本当にありがとうございます。
今はメンタルが少し強くなり。怒ることが少なくなりました!
ミセス先生!優しく。意地っ張りのない上級生になるのを応援してください!
春から上級生!頑張ります〜!!
学校生活とともにMrs. GREEN APPLEさんも応援し続けます!!