こんばんは〜!
甲斐田先生、不破先生、アンジー教頭先生、こもり校長先生、こんばんは〜!
私は今年受験生となった中学3年生です!
私、とてつもなく勉強が苦手で…。成績も良くも悪くも、みたいな成績しか取れなくて、正直高校に行けるのかも不安です。友達作りも下手なので、友達と一緒に勉強してモチベをあげるなんてことも出来なくて…。私のクラスにはおそらくですが、ろふまお、というか、そもそもにじさんじのファンの方が居なくて、推し話で盛り上がって仲良くなるなんてことも出来ないんです。
そこで、コミュ力の高い先生方に、友達ができるいい感じの話題とか、オススメの勉強方とかを教えて頂きたいです!よろしくお願い致します…!
ろふまお塾、毎週とても楽しませていただいております!アニコブのおふたりでいつも聞いているラジオ番組に来校してくださると知った時、本当に嬉しくて思わずスマホを放り投げてしまいました…!
これからも応援しています!大好きです!