わたしが思う“夏の終わりの曲”は、あいみょんの「ざらめ」です! この曲は去年の夏に放送されていたドラマ『降り積もれ孤独な死よ』の主題歌で、ドラマが9月に最終回を迎えてロスになっていたとき、ずーっとリピートしてました。りゅびたん先生もぜひ聴いてみてください!
わたしの選ぶ夏の歌はXGのNEW DANCEです!晴天の日に洗濯物を干しながら聴くことが多いのですが干すのを忘れて思わず踊り出したくなるような明るい曲調の歌です!りゅびたん先生も是非聴いてみてください、この夏全力で楽しみましょう!
りゅびたん先生、こんばんは。 『雨に唄えば』のリリース、おめでとうございます! 「どんな過去も どんな未来も 受け入れて 好きになれたらいいな」という歌詞が特に心に残りました。誠ちゃんの「過去の自分は精算できない」というセリフと重なって感じられて、失敗も受け入れて前に進めば、いつかその経験も意味があったと思えるのかもしれないと、勇気をもらいました。 素敵な曲をありがとうございます。これからもたくさん聴きます!
りゅびたん先生、こんばんは。 毎週日曜日に放送されている『いつか、ヒーロー』を楽しみに、毎日を過ごしています!毎話、りゅびたん先生のお芝居に圧倒されっぱなしです。 そこでひとつ質問があるのですが、役とご自身 (『いつか、ヒーロー』で言えば氷室海斗と普段のりゅびたん先生)は、どのように切り替えていらっしゃるのでしょうか?ぜひ、その切り替えの秘訣を教えていただけたら嬉しいです!最終回もとっても楽しみにしています!
りゅびたん先生、私が「雨」と聞いて思い浮かぶ曲は、King Gnuさんの「雨燦々」です! この曲には「雨」という言葉が何度も登場しますし、雨が降るとどうしても憂鬱な気分になりがちですが、そんな気分を吹き飛ばしてくれるような力強い歌詞とメロディが魅力です。 とても元気をもらえる一曲なので、ぜひ聴いてみてください!