ゼンジン開幕!!
大森先生、若井先生、藤澤先生こんばんは!
今日、ゼンジン未踏とイ/ミュータブル〜間奏編〜開幕しましたね。私は初日である今日のさっきまでライブに参戦させていただきました。私は普段北海道に住んでいるのですが、なんとか親にお願いして今回東京に連れてきてもらいました。今まで、北海道でのライブには足を運んだことがあったのですが、規模も盛り上がりも北海道よりも圧倒的でした。ついでに東京の観光もできて世界が広がるような1日でした。
そして何よりも今日のライブではミセス先生一人一人の想いが音になって届いてくる感じがしてすごく感動しました。今回の会場は国立競技場というとても大きくて7万人ものJAM'Sがいるにも関わらず、ミセス先生から一対一で想いを受け取るような感覚になりました。セトリも予想外で驚かされたし、曲ごとの思い出が蘇ってきて涙が出そうになりました。それだけミセス先生が本気で作り上げてくださったライブに参戦出来てとても嬉しかったです。
今、部活で上手くいかないことがあるのですが、ここで諦めるのではなく、もう少し頑張ってみようと思えました。今後もミセス先生方の作る音楽に支えていただきながら頑張っていきたいと思います。
いつも私たちに音楽で力をくださりありがとうございます!これからもお身体には気をつけてミセス先生らしい音楽をぜひ作り続けてくだい。ずっと応援しています!!