校長、教頭こんばんは‼︎ 私が持ってきた話題は『将来の夢』です 私は将来、公務員や声優になりたいと思っているのですが、お二人の小さい時の将来の夢はなんでしたか?
校長、教頭こんばんは‼︎ 私は今年の春から高校生で、小さい時から続けているバスケットボール部に所属したのですが、最近部活が楽しくありません。高体連が終わったら辞めて、ずっと興味のあった演劇部に所属しようか悩んでます。お二人ならどうしますか?
校長、教頭こんばんは。私は去年から聞いていて、受験勉強や試験勉強のお供にして聞いていました。 これからも、お二人の声を聞きながら、勉強頑張ります